Information

Turtle Bayの取り扱いを開始します

[2014年06月11日]

FRANGLAISでは、フランス製マルチラグマットブランド
「Turtle Bay / タートルベイ」の取り扱いを開始します。


Turtle Bay / タートルベイ
 

≪ About ≫
フランス人ユニット、GILLES & VINCENTによるマルチラグコレクション。東アフリカの伝統的な民族衣装に用いられるこの織物は、ケニアの工場で手作業により丁寧に織り上げられている。伝統の織物に、現代的なデザインとエッセンスを加えた事で他では見ることの出来ない全く新しいアイテムを生み出している。


≪ How to Use ≫
タートルベイは、ライフスタイルシーンによって多用途に活躍する『ラグ&タオル』です。ビーチやピクニックではアウトドアアイテムとして。また、部屋のインテリアとしてソファーカバーやベッドカバーとしても使用できます。裏がパイル地になっているので、海から上がった冷えた体や強い日差しから保護してくれるビーチタオルやパレオとしても活用できます。タオル部分にはポケットが付いているので、財布や帯電話などの小物を入れたまま肩からかけたり、腰に巻いて移動できる新しい旅のアイテムです。


≪ Respect ≫
WFTOフェアトレード認定工場に生産を依頼することで、ケニアの人々の労働条件が保証されます。
また、環境に優しい安定した品質の商品を提供する事が出来ます。


≪Natural cotton≫
Natural cotton Crafted with Love
タンザニア産の天然コットン100%を使用し、生地の表面を手作業で毛羽立たせる事でしなやかさを持たせています。洗い込む程柔らかさが増して心地良く使えます。

▲関連ページへ▲


Information一覧へ戻る